HOME > gaku's Blog

gaku's Blog

デコキャラ6

9月のタイムボカン以来のデコキャラ更新。

「マトリックス」のネオ。
結構微妙な仕上がり。まあでもこれ以上やりようがないので…これで…大丈夫(笑)
台風はまだ去らず。このまま年末に突入。「きっと達成感のあるお正月が迎えられる」と、自分を励ましながらがんばる。

立冬

今日から暦の上では冬。

秋はあっという間だった…。
でもまだ日差しは温かくポカポカといい気候。

とりあえず正月のために今は仕事を頑張る=3
まだちょっと遠いけど…ね。

かなりんの活躍(笑)

金沢産材マスコットキャラクターになった我らが「かなりん」。
金沢のイベントで活躍している模様w

Jリーグ昇格を目指すJFL「ツエーゲン金沢」のサイトにもなんと登場!
「ゆるキャラ」と言われてます…汗
まあ、ゆるいか…。

ツエーゲン金沢を応援しないと!
遠くから、、試合とか観られないし、、順位とかも全然知らないし、、選手もひとりも知らないけどっ、、、、、心で応援。

デコキャラ5

「タイムボカン」の丹平です。

タイムボカンシリーズは特徴があるので余裕でした。
あっという間に8月も終わって、今日から9月。
とにかく今は台風を去るのを待つべし。

うえんじいさまの木

櫻井史門という作家さんが描いている素敵な絵本の紹介。
長野にある推定樹齢千年の実在する大栃のお話。
「ウエンジン様のトチの木」と地元では呼ばれているらしいのだが、絵本を読んでから実物の背景を知るとなかなか面白い。

イラストレーションは透明感があり、温かい。1ページずつ額に入れて飾っておきたくなる素敵なイラストレーション。
文章もリズムがあって心地よい。

子供から大人まで楽しめる絵本なので、絵本を探している方は是非!

グラフィックデザイン
チラシ/パンフレット
ポスター
雑誌広告/新聞広告
イラスト/挿絵
キャラクター
ロゴマーク
パネル
その他
ウェブデザイン
ホームページ制作
その他
お見積り/お問い合せはこちら LINEスタンプ