HOME > yonmaru's Blog

yonmaru's Blog

着ぐるみパンダ登場→園児大号泣

着ぐるみパンダ登場→園児大号泣 着ぐるみパンダ登場→園児大号泣

コケシのような佇まい

製作者には悪いが大笑いした。たぶん、口の部分がいけなかったんだと思うな。喰われそうだし。まぁ、実際のパンダは結構眼光鋭かったりするんだけどね。

このパンダの中の人も、ネズミの国のあの人みたいに、子供たちの熱い抱擁を期待していたんではなかろうか。
そう考えると、動画後半の佇まいが切なすぎる。

ついでに言わせてもらうと、パンダの模様が適当すぎやしねーか?

一般人がフォーミュラカーに乗ると

一般人がフォーミュラカーに乗ると 一般人がフォーミュラカーに乗ると

ダメだ笑っちゃう

こうなるみたいです。
ブレーキングの度に笑っちゃう。

見事な首の筋力の無さ。0歳児かお前はw
まぁ女性だから仕方ないのかもしれないけど。

【お笑い】モンスターハンター【珍道中】

【お笑い】モンスターハンター【珍道中】 【お笑い】モンスターハンター【珍道中】

入念な死体蹴り

次長課長・井上とネゴシックスによるクエスト珍道中。
期待せず観たら、かなり面白かったのでご紹介。
モンハン知らなくても大丈夫かと。僕もよく知らないし。

ほおばるりす

ほおばるりす ほおばるりす

パンパン

巷の女子が持ってるデザイン重視の小さいカバンを軽く凌駕する、圧倒的な収納力。

しっかしかわいいなリス。

森の中で凶暴なイノシシに襲われる男

森の中で凶暴なイノシシに襲われる男 森の中で凶暴なイノシシに襲われる男

衝撃映像

人間以外の動物の成長の早さ見くびんなよ!

グラフィックデザイン
チラシ/パンフレット
ポスター
雑誌広告/新聞広告
イラスト/挿絵
キャラクター
ロゴマーク
パネル
その他
ウェブデザイン
ホームページ制作
その他
お見積り/お問い合せはこちら LINEスタンプ