HOME > yu's Blog

yu's Blog

ビタントニオで焼きドーナツ

ブログの更新は、一年ぶりです。

ふ〜。

この一年いろいろありました。
(フツーか;)
PCと携帯が変わって、アップの仕方が煩雑になったから…が言い訳。

復帰ネタは、愛用している「ビタントニオバラエティサンドベーカー」で焼きドーナツ。
先日、別売ドーナツプレートをAmazonで購入。

ドーナツ、好きなんですが、揚げ菓子はどうもおやつに不向き。
子供が夕飯めっきり食べなくなるんで…。
それでも、穴のあいてるドーナツ食べたい〜!という息子をダシに、主人におねだりしてみたら、あっさりOK。

茶色い方がチョコで、ベージュの方がフレンチクルーラー風。
ホントに小さくて、可愛〜いんだけど…

一口サイズのスイーツって、危険!

「ママは何でいっぱい食べていいの〜?(泣)」
「大人は自己責任だから」
「はやくオトナになりたいな〜」

という、いつもと同じ会話が。。

付属のレシピ通りに作ってみたけれど、もう少し、好みの感じにできるんじゃないかな〜と思うので、レシピはまた今度。

アイシングやチョコレートで飾ったおめかしもウケて、子供達、大喜びのおやつタイムでした。

2017年11月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリ

グラフィックデザイン
チラシ/パンフレット
ポスター
雑誌広告/新聞広告
イラスト/挿絵
キャラクター
ロゴマーク
パネル
その他
ウェブデザイン
ホームページ制作
その他
お見積り/お問い合せはこちら LINEスタンプ